陶芸

秋のキャンドル展 ~ 食・音楽・芸術の文化交流会 ~

皆様、寒い中ありがとうございました。

皆様、寒い中「秋のキャンドル展 ~ 食・音楽・芸術の文化交流会 ~ 」におこし頂き、本当にありがとうございました。

秋のキャンドル展 ~ 食・音楽・芸術の文化交流会 ~

大きな流れ星が飛びスタート

この日は、天気も良くなり日が暮れるととても寒くなりました。始まる時間に大きな流れ星「火球」が夜空を飛び、目撃された何名かは、とても驚いておられたようです。山の上からだったので、とても綺麗に見えたことでしょう。

ヒグチのカレー

大好評のヒグチのカレー

食事は、毎年好評の「ヒグチのカレー」です。予想以上のおかわりの多さに、途中ごはんがなくなるというアクシデントがありましたが、何とか用意して無事皆様に行き届いたようです。

樋口シェフ

フランス料理店 シェ・ヒグチ」の樋口シェフからは、食の文化に関してのお話があり、那珂川町に食の文化を子供たちへ残していこうというプロジェクトを提案されていました。

加藤淳也さん

那珂川町出身のカトジュンことRKBラジオパーソナリティの加藤淳也さんのライブ&トークは、とても盛り上がり、最後の曲では、みんなで「花は咲く」を大合唱しました。

秋のキャンドル展 ~ 食・音楽・芸術の文化交流会 ~

最後には、お楽しみ抽選会を行い、成竹窯特製カレー皿をはじめ、豪華プレゼントに皆さんとても喜んでいただけたようです。

秋のキャンドル展 ~ 食・音楽・芸術の文化交流会 ~ 秋のキャンドル展 ~ 食・音楽・芸術の文化交流会 ~ 秋のキャンドル展 ~ 食・音楽・芸術の文化交流会 ~ 秋のキャンドル展 ~ 食・音楽・芸術の文化交流会 ~ 秋のキャンドル展 ~ 食・音楽・芸術の文化交流会 ~ 秋のキャンドル展 ~ 食・音楽・芸術の文化交流会 ~ 秋のキャンドル展 ~ 食・音楽・芸術の文化交流会 ~

関連記事

PAGE TOP